penke's-log
おっさんの備忘録
フォローする
2016/3/27 ライフログ, ランニング&ウォーキング
7週間ぶりの朝ランというか、休みじたいが7週間ぶり
まだ、朝は気温が低いので、空気がひんやりして
とても、気持ちいい。
やはり、朝ランはイイねー
den;”>
Posted from SLPRO X for iPhone.
シェアする
penke
今日UNIQLOに買い物に行って会計しようとしたら セルフレジになっていたー 買い物かごに、品物を入れていたので 向かって右のとこ
記事を読む
タニタ食堂といえば、ダイエットに適した食事を提供してくれる食堂ですが、そこがマルコメとコラボしたみそ汁を買って見ました。味はどんなのか興
自分も8カ月で-22kgまで、落としたけど、最近、運動不足と少し食べ過ぎから体重は右肩上がりの傾向 これは、なんとかしないとい
曇り空で湿度が高いのような感じがした。 今日は、10kmを1時間で走れるように、ペースを設定して、走ってみたけど、前半は飛ばし過ぎで、そ
5ヶ月ぶりに10km走ったー 先月から、少しづつ走り始めて また、明日から少しづつやっていこう Runkeeper ランニングもウ
今年の里芋の収穫完了。。 前回、収穫したよりも、大きくてなかなか良かったな~~。 来年の準備として、種イモと畑に保存して
扇風機の首振りができなくなっと思ったら、時期に肝心の羽も回らなくなって 完全に壊れてしまった。うちの場合には、暑いからエアコンと併用
何か集まりとかがあり、その時の弁当としてかなりの確率で出てくるのが、「登利平」の鳥めし弁当 これが、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A
オンラインショップで購入して、自宅で受け取る時に 時間指定をよく利用していたのですが、 昨年からの改革で20時から21時という、私に
Jawbone upが壊れたー 1度壊れて、新しいのを送ってもらって使っていたんだけど、睡眠ログが取れなくなって、そのうちに 太陽マーク
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト